ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

日帰弾丸帰郷話①



僕は今大阪住まいなんやが故郷は高速バスや電車で数時間かかる田舎
一年に2〜3回、妹とその子供たちに会ったり友達とご飯行くために帰ってる
しかしいつも急に決める為、だいたいが日帰りという…
今回も急に決めたから弾丸やったけど、運良く構ってくれるお方が多くて楽しかったんでその時の話です


地元到着後、ぐっさんと再会!
ぐっさんは小中高一緒という幼なじみで、気心知れた友人の一人
今回は直前に連絡したのに夜勤明けというにもかかわらず車で迎えに来てくれた

ちなみに地元は電車は一応あるけど移動手段は車がないとやってられんほどの田舎!
俺も実家に車はあるけど毎回実家に寄るわけじゃないし友達に拾ってもらう方が色々楽なんで助かります


ちょうど昼飯時に合流したんでランチ行くことに
何食べる〜?とか言いながら車を走らせてたら唐揚げ屋さんがあったんで無類の鶏好きの俺と無類の肉好きのぐっさんは即決でin!!

うます〜

幸せな気持ちのままお次は妹宅へ


甥っ子かわゆー!!!
破壊的な可愛いさ

再会した瞬間愛が爆発して制御不能
くんくんくんくんくんくんはぁはぁ(変質者)

甥っ子最初はマイペースに振舞ってたけど数秒後ギャン泣き\(^O^)/笑
見慣れん人が複数登場したからビックリしたらしい(笑)
ママおったからすぐ平常心取り戻して仲良くなったけど♡


ちな子供のころ俺が友達と遊ぶ時に妹も混ざったりしてたんで妹もぐっさんと仲良い
でも大人になってからは久々だったらしく思い出話に花咲かせ〜のもうすぐ結婚&新居を建てるぐっさんは妹(既婚子持マイホーム持大パイセン)から色々話聞いたりしてた

その間俺はずっと甥っ子にメロメロメロン


つづきます!