ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

リムジンパーティ⑥〜約“二時間だけのバカンス”終焉の巻〜

過去記事はこちらから↓
リムジン編①
リムジン編②
リムジン編③
リムジン編④
リムジン編⑤





楽しい時間は過ぎていき、最後はついに演出仕込みの動画撮影までしました〜

しかもこれ、ちゃんとノリノリの洋楽をBGMにして、一人ずつ左右交互にフレームインして、ポーズしてって…
くっそ恥ずかしすぎるやないかいっ!

しまいには一人ずつアップにして一言言うていくやつ
すいませんもう二度とパリピしたいなんて言いません
土下座するんで許してくださいお願いしますレベルの恥辱プレイ

しかしこういうのが好きな真のパリピは絶対楽しいはず!
大人数でやったらムービーもめっちゃサマになると思うし
三十路のおじさんたちも頑張ったけどめっちゃぎこちなかったわ(笑)
楽しかったけど動画はもうええかな(笑)


最後は指定してた梅田まで送ってもらいました
マリが最後運転手さんとちゃっかり写メ撮ってもらっておもろかった(笑)

その後ちょっとだけブラっとしたけど終電近かったので解散〜


皆仕事あるし住んでるところもバラバラやから、なかなか4人揃って遊ぶのって難しいけど、やっぱこのメンツは会ったら絶対面白い

だからまたすぐ会おうなって約束するけど毎回結局一年くらい空いてしまうっていう(笑)

二人で会うのとかはよくやるんやけどな


素晴らしき約“二時間だけのバカンス”でした



補足やけどピースケは宇多田ヒカルも好き
この曲はLGBTの曲では?って言われてるそう
ちな初めて買ったCDは椎名林檎


そして宇多田兄貴の“ともだち”という曲があるんやが、これはゲイがストレート(ノンケ)への恋心を唄った曲かもって言われてる

この曲の逸話として、ある女性ファンから
「ストレートの友達に恋するゲイの曲ってちょっとステレオタイプすぎない?」
ってツイートされ、兄貴はなんと



「なぜ私がストレートだと思ったの?」
って返信してます!

えっバイなの!?カミングアウト!?ってビックリするところですが、真相は定かではないが多分これは「ノンケって断言してないわよ?」っていうおちょけた返しだと思われる

さすが切り返しというか発想がひと味もふた味も違う!

うん、宇多田ヒカルの話出したかっただけ!


これでリムジン編おしまい!