ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

リムジンパーティ⑤〜うれしい!楽しい!写真撮りすぎ!の巻〜

過去記事はこちらから↓
リムジン編①
リムジン編②
リムジン編③
リムジン編④



テラスにはLOVEの文字のオブジェが寝かされていました
それを皆で起こして記念撮影!
漫画では一枚ずつになってるけど実際は1人でLOVEの4文字分4回写真撮ってもろた

俺はこうゆうのも実は苦手なので超無難なポーズしかできんかった…
他の3人はエンターテイナーなのでめっちゃおもろいポーズとキメ顔で最高やった
晒しあげたいくらい(笑)

あとは色んな場所で1人ずつとか集合写真とか全部で100枚くらいは撮ったかも


撮影は乗り気じゃなかったけど、見返した時にいっぱい撮ってもらって良かったなって思った

今回は特に指定せんかったから運転手さんがオススメスポットに連れてきてくれたけど、個人的に行きたい場所があればそこでの撮影会はかなり思い出になると思う

リムジンが停めれる場所でレンタル時間以内で行ける場所ならきっと連れてってくれるはず!


あとこれは記事を書くにあたって調べたからわかってんけど、このスミレ オオサカってレストランは「中之島LOVE CENTRAL」っていう複合施設のうちのひとつらしい
他には、カフェ・ラウンジ、ウェディングスペース、リバークルージングなどがあるそう

それぞれの施設は大阪と縁(ゆかり)の深いドリカムの二人が施設のプロデュースを全面的にサポートし、施設の名称も楽曲タイトルからネーミングされているらしい

漫画で俺が鳴らしているのは、ドリームズ・カム・トゥルー・ツリー公園にある結婚式の時に新郎新婦で鳴らす「カリヨンの鐘」というもので、中村さんからのプレゼントやって


全っ然知らんかったー(笑)
そんな素敵な鐘一人で鳴らしたったやん…


そしてレストランはちょいお高めらしいけど予約必須なくらい人気だそうです!


さぁ、そして撮影会はついに佳境となり、運転手さんからの最後の指令がっ!






















巨女晒したった(笑)