ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

リムジンパーティ④〜インスタ映える夜景スポットとリムジンとSNS一個もやってない私の巻〜

過去記事はこちらから↓
リムジン編①
リムジン編②
リムジン編③



ゆうきマジで永遠にDVD出し入れしてた
熟女のDVD持ち込むって事前に言うてたからネタかなって思ってたけど
運転手さんに頼みだした時感じたんや、奴の本気を
3人でもうええてって言うたけど誰も彼女を止められへんかったわ


漫画にも描いたけど、今回のリムジンパーティはただドライブして終わりってわけじゃなくて、撮影会なるものが必須だった!
そして予約時に撮影した物を広告として使用する可能性があることに承諾下さいってあった

正直にわかパリピの俺含め、メンバー全員そういうの苦手…凹
まぁでもせっかくやからやったさ…!
やりきって燃え尽きた
詳しくはまた⑤と⑥の記事に載せます


そんなこんなでついに到着したのが、中之島にあるsumile OSAKA(スミレオオサカ)っていうレストラン
川を挟んだ対岸にライトアップされた中央公会堂がめっちゃ綺麗に見えてこりゃ映えるわって思った
レストランは閉店してて真っ暗やったけど許可もらってるそうでそこのテラスで撮影した!
ちなみにちょっと調べたらDREAMS COME TRUEがプロデュースしたレストランらしい
補足情報やけどピースケはドリカムが好き
ワンダーランド行きてぇ