ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

リムジンパーティ③〜感動の再会!一世一代のサプライズの巻〜

過去記事はこちらから↓
リムジン編①
リムジン編②



ついに4人が一年ぶりに集いました!
そして俺はというと課せられたミッションインポッシブルを無事(?)全力でやりきり完全燃焼!
結果はというと見事なほどの塩対応頂きました\(^O^)/ファー

うん、なんとなくわかってた


てか小道具とかなしで急遽サプライズしてって言われてもかなり無謀なチャレンジやし…
そしてあのクオリティのサプライズでノッてくれる純粋な奴は一人もおらん(笑)

ちなみに本気でサプライズしたい人は、レッドカーペットを敷いたり特別なバルーンを用意したりリムジンに落書きもOKだったり、オプションとしてなんでも取り扱ってくれるんで、記念とかパーティには本当におススメ!


残念なサプライズで無駄に恥かいた俺氏ですが、改めて感動の再会かと思いきや、おのおのやりたいことやり出すからほんまわらける


マリは詐欺写メ撮りーの
みつこは食べ飲みまくりーの
ゆうきはDVDに必死になりーの
三十路になっても相変わらず適当な人たち


ほんでこの日のマリの格好がレギンスにミニスカやったから脚がえらいことになってて…
何人分のハムかなって思ったよね

あとなんか知らんけど化粧のせいか髪型のせいか途中からマリが紫吹淳にしか見えんくなってきて腹筋千切れるくらいわろた
全員に伝染してもう笑いたくないのに笑ってしまって開始30分でほんまにしんどかった(笑)


苦しみながら全員でずっと笑いまくってたから、さぞかし運転手さん引いてるやろなごめんって思った
こんな凸凹でどれが男で女かわからんようなフォルムの4人組が来て、へんなDVD流しだしてただでさえ困惑してたと思う(笑)
(でもさすがプロ、全く干渉せずに終始サービスに勤めてはった!)


今回は時間が遅かったから僕らはコンビニで済ませたけど、当初はリムジンでピザパーティする予定やった!
リムジンでピザとか絶対映える!
美味しいし!
しかし現実は肉まんとおにぎり…
でも仕事終わりでお腹空いてたし普通にどっちも美味かった(笑)
買ってくれたみつこサンクス!


あとシャンパンが無料で1本サービスしてくれるんやけど、なんとラベルを無料で好きにカスタムしてくれるサービスも!
せっかくやから面白い写メにしよーと思ったけど、本気でやばい変顔とかしかなくて人様に見せられるような代物じゃなかったから諦めた…


そんなこんなでftmmtfとゲイと熟専ビアンを乗せたやばめのリムジンは、映えるスポット目指して夜の街を走って行きました〜