ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

1/365の純情な会合②〜let's go!神戸編〜

前回の記事↓
バイキング編①





ゆうきが前日から大阪へ前乗りしてて、バイキング当日早朝から暇やから構えって言われた

しかし朝の5時に寝るような生活をしているクズ人間にそんなことできるワケもなく10時で許してもらった

梅田の〇〇カフェにおるって言うから向かったらめっちゃ近距離に2ヶ所あって知らんくてもちろん間違えて結果昼前に合流


ゆうきとはいつも再会の時しょーもない寸劇をするんやけど(声かけたら頑なに人違いですとか言う)、今回は寸劇する間もなくジャージが衝撃的すぎて即ツッコんだ

いや、まぁホテルってゆうてもそんなお高いホテルじゃないから別にカジュアルでいいと思うんやけど、一応ちょっと綺麗めにするやん


ジャージて!!


家出る時家の人に引き止められへんかったんかな…
とか色々考えながら二人で電車に乗って神戸へ

移動中はみつこの中学生時代の切なすぎる失恋話を本人おらんのに勝手に思い出して掘り下げて考察して、最終可哀想とか言うてめっちゃ失礼極まりないトークで盛り上がった


無駄にええ天気で神戸到着

みつことマリは仕事が夜始まりの朝終わりなんで仕事終わったら二人で神戸来てって言うてて、現地で落ち合う予定やった

するとちょうど俺とゆうきが電車から降りるタイミングでみつこから「今着いた」ってLINEきたからめっちゃビックリした(笑)

えっ!!!?
同じ電車なん!?ってなってめっちゃ焦った

みつこのことやから隣の車両に乗っててずっと監視されてたんかと思った…
ありうるねん奴は!!(笑)


中華街を通り過ぎ目的地のホテルへ徒歩

今日が食事会じゃなかったら中華街食べ歩きもしたかったな
まぁ割とよく来てるから新鮮味は全くないけど
雰囲気を楽しみたい


目的地はホテルなんやけどその周辺が割と広くてみつこたちと合流するのに結構手こずった

近くまで来たから電話してどのへん?って聞いたら間違いなく近くに来てるしみつこには目視できてる模様

「手振ってる〜」
「ジャンプしてる〜」

って言うけど全然わからん!!(笑)
どこから見てるん!?

「ピースケは〇〇のスニーカーでゆうきはジャージやんな?」

とか見えてない側からしたらめっちゃ怖いんやけど(笑)
って感じで3分くらいゆうきと困惑してたら

「もうええわ!
私が向かった方が早い!」

って言うて来てくれたと思ったらめっちゃ遠くからやってきた

人間の目でわかるか!!

そんなみつこの別名(勝手に呼んでる)は超人ハルク
筋肉すごい