ftmピースケのピー多めの話

女→男になった或る三十路の絵日記

三十路たちのリムジンパーティ①〜ピースケ、パリピに憧れるの巻〜



これは結構前のお話なんですが、楽しかったのと珍しかったので描いてみました
全部で6回ありますので最後まで見てくれると嬉しいです!


皆さん、リムジンは乗ったことありますか?
僕はこれが初リムジンでした!
僕は昔からやったことないことをしたい好奇心が豊富で、普通の人がちょっと引くようなこともやりがちなんです(笑)
今回のレンタルリムジンも10代〜20代とか、プロポーズとかならアリですが、三十路でこんな怪しいメンツで利用するってなかなかやなと自分で思いました
他の友達にはよーやるな(冷めた目)って言われたけど気にしない\(^o^)/笑


そして実は僕たち4人とも誕生日がめっちゃ近いんです
気持ち悪いくらいに(笑)
別に毎年何かしてるわけではないんですが、最近会えてなかったし、誕生日だし何か特別なことをやりたいなと思ったわけです


そんなレンタルリムジンの感想はと言うと…
正直5分で慣れます(笑)
あと意外と中が狭い…
あと運転手さんに良い意味で振り回されて思ってたのとちゃう部分もあったけど、結果的には超絶楽しかった!!

まぁこのメンツだったから楽しくないはずがないんですが(笑)
大人になるとなかなか4人揃うことが難しくて、久々に全員集合したらずっと笑いが止まらんくて笑いすぎてマジで疲れました
笑い疲れも初めての経験やった…


ちなみに今回利用したリムジンサービスは多分他よりかなりリーズナブルでした!
8人で利用したら中学生のお小遣いでも余裕で乗れる!
もちろんリムジンだけ借りても運転できないので運転手さんが送迎してくれます
あと持ち込みは2000円(税抜)かかりますが、臭いがきつい物や汚れる物以外ならなんでも持ち込みOK!
僕たちはリムジン乗りながらコンビニの缶ビールと肉まんで熟女ムービーを観るという(ゆうきのせい!!!)、かなりカオスな楽しみ方をしました(笑)


最初リムジンサービスの会社を検索してる時はなんかすげー怪しげだったり、先に送金ってことで金だけボラれるんちゃうかって不安もあったんですが、めっちゃ優良でした!
LINEと電話でマメにやりとりしてくれたり、こちらの希望は幅広く対応してくれました
利用したのはこの時だけやし、他の会社はまた全然違うと思うんで参考にならないかもしれませんが、レポっぽく詳細も描いてるんで、リムジン乗ってみたい!って思ってる方は是非参考にしてって下さい!